辛い

ついに始まったよ新生活。

いやね、配布ノートpcくん。くそ強すぎね?

G-tune E5-144ってやつなんだけど。くそ強くね???????

いや、強くね???

最初はドスパラのやつを予想してて、タルコフ出来ないなーって少し悲しくなってたけど。

余裕で出来ね???

まさかね。びっくりしちゃったよ。よくmouseのパソコンのCM見るけどこれもうmouse信者になるルートな気がする。

ぴーしーげーみんぐがめちゃ楽しくて幸せです。

朝早くに学校着くようにして3時間くらい朝活ゲーミングして、おうち帰ってゲーミング。幸せすぎね。

新しい生活はまあいいかんじ。

バス移動もまあ辛いけど楽。2日目くらいまではた7:16くらいのバスに乗ってたから、2時間くらい揺れてたんだけど。朝活ゲーミングするために6:06のバスに乗ったらね。1時間で着いちゃった。まじ早いっす。これ味しめて超絶健康体生活始まる。通学もまあまあな感じっすわ。わいくん。

 

 

 

でもね。授業がね。。ちょっとね。。辛い。

 

ひたすら眠い。ほんとに眠い。今日はね、グループ作って「推しコンテンツ」のプレゼンを作ってって感じで、グループ作って何をプレゼンするか考えてって感じだったんだけどね。

先生の説明。くそ長すぎね?????

しかも、話脱線しまくりであんま聞いてて楽しくない話が授業の7割くらい占めてるんだぜ。。。占めてるんだぜ。。。。話くそ長だからグループでプレゼンの話もできないしぴえんぱおんぽよん。。

まあ、4人のグループだけど2人は初対面だから難しい。趣味がね、合わん。1人は少しは喋ってくれたりして話振りやすいけど、もう1人が、、、わたくし君の話の振りが甘かったのもあるけど、この人とはだいぶ趣味が合わない。どんな曲聴いてるか聞いたら、JPOPとかKーPOPとか少しアニソンって感じでね。あ、これ話難しいやつだわってね。ムズいっす。

美来工科の人達がおかしいんだよ。なんで話がめっちゃあうの。あの学校、、変なやつばっかだったんだなって思った。私って、すごい普通だなって思った☺️。

 

 

お前普通ちゃうて?口ホチキスで止めちゃうぞ❤おだまり❤

 

 

 

辛い。なんか先生は楽しそうに喋ってるけども。わかる人にしか通じないような話をめっちゃするのやめてくれませんか。。。

「あ、脱線しちゃったね」って話戻しても遅いっす。何話してたか分からないっす。記憶飛んでますって。旦那。

てかね、凄いよ内容。パソコンよく分からない人とかいるだろうし丁寧なのはわかるけど。Gmailの説明にまるまる一限使う???????

確か一限が90分くらい?いや、そんな必要なくねGmail位で、、、パソコンの環境設定とかはまあ分かるけども。。

なんだろう。まだ始まったばっかだし足並み揃えてると思うけど。結構辛い。今日なんてね、ウトウト睡眠しすぎて寝違えちゃった。めちゃ首痛です。うっかりさんですわ。やっぱりドジっ子キャラある気がする。色んなゲームでドジっ子してるし。やっぱり私はドジっ子キャラ!⭐️

 

 

 

 

 

そんな退屈と睡魔とゲーミングで新生活を過ごしてます。どうも私です。