多分今のところ最高の日

にじがくさーどらいぶぅぅぅ!!!!!!!!!!

現地参加ァァァァァ!!!!!!!!

やばたにえんなんですけどぉぉぉぉ!??!!??!!!????

 

 

いやもうね。ほんとにね。最高だったのだよまじで。にじぱっしょん衣装のにじぱっしょん見れたし衣装まじで可愛い。やばい。てかもうね。ライブの進み方がずるいんよ。

 

これもうアニメのこと思い出して永遠に泣いちゃうムーブの進み方すんのよ!!!やばいでしょもう。!!!

夢ここもえぐいやばいえもいしぬ。最高すぎた。泣いたしな。うん。!!!!!

あぐぽんめっちゃ可愛さドバドバだしまゆちプリチーすぎるしともりるカッコよすぎるし、てかともりる体調めっちゃ気にしてたけどそんなの感じないくらいすげえやばかったんだけど!??

そんでね、なっちゃん最高に笑顔やばいしちゅんるんマイナスイオン放出しすぎてとろけるし田中可愛さで溢れまくりだしもうやばいわよ。語彙力死ぬわよ。あかりん衣装やばいくらい可愛いし前田最高にちっちゃくてもう可愛いしみゆたんエグいおしゃんでセクシーでかっこよかったしあぐぽん別衣装めちゃんこ可愛すぎるし夢ここやばすぎる。!!!!!!!

 

ひなきちゃんも最高だった!!!!

夢ここスタート会場にどよめきが起こったぜ??あんなスタート泣くしかなくね???涙しか出ないぞ????

もうね。3月の初め頃から行く計画してからね、ほんとにね。願いがかなってね。幸せなのよね。ほんとに。コロナとか色々とあって心配あるけど。ぜーーーーーんぶぶっ飛ぶよこんなの。飛ぶぞぉってやつよ。

 

2日目は飛行機移動とかあるからリアタイは出来ないから悔しいけど、それでも、一日目だけでも現地参加できてほんとに嬉しい。

 

てかさ、トロッコ考えた人マジで天才すぎん????

3塁側の席で最初は顔は見えないなーって思ってたけどさ、トロッコでめっちゃ近くに来るじゃん!???オタクみたいなこと言うけどワイくんまゆちと目合ったかんな!???あかりんとも目が合ったし前田とも目が合ったかんな???!!??!!

もうねみんな最高。次の目標もできたわ。Aqours野外ライブ有料配信。そしてLiellaファーストライブ現地参加!!!

Liellaまじで行きたいって思った。Aqoursもニジガクもμ'sも、遅れて追いかけてるから、初めて一緒に走り出すんだぜ。最高すぎるでしょ。行くしかないっしょ。まじでさ。もうね、オタク全開ブログよ今回。みんなライブ現地参加羨ましそーにワイくん眺めてな!!みんなもな、行ける機会出来たらな、絶対行くべきだわ。遠い席でも、死ぬほど楽しめるから。最高に楽しめるから。保証するよ。

 

この興奮をきっと忘れることは無い今日の私です。