実は夏休みな今

9月。夏の香りが薄くなり、秋という深く淡い香りが漂ってくる季節。

そんな9月。我々は、夏休みに入っている。

 

普通夏休みって8月よな。9月なんようちら。世間一般という部類ではない変人まみれの我々は、世間一般という常人ではないので9月になっちゃった。へへ。

 

時期があってないから時間合わせて遊ぶのもまあ少しばかり難しいと。そして夏休み期間は作品作りの期間でもありけりで、自然と自宅にこもりカタツムリとなるわけであります。

最近は紅茶にハマり、茶葉を購入し、自分で紅茶を入れて意識高い系みたいに嗜んでおります。

そして作品作り。とりあえず一作目のモデリングが終わり、テクスチャをするか次に行くか迷っているんだけれども。多分まあテクスチャするかなって感じなわけで。今作ってるやつ正直飽きてきちゃって。テクスチャめっちゃ適当にやっちゃいそうだけどまあ頑張ってはみるかなって感じかなってかなかな。

ゲームして飽きたらぼーっと阿呆な面をして、作品作りしてアニメ見て映画見て。なんかもうすんごい無気力な生活しておりますどうもこんばんわ。

 

なんかね、クラスの人とかも作品作り頑張ってるんだけどね、すんごいねって感じる。アタクシくんはね、常に楽しいことしかしたくないわがままボーイなわけでね。それにね、すんごい飽き性でね。この二つがマッチしてね1日に12時間起きてるとしたら半分くらいは虚無にぼーっとしてるんだよね。やっててつらくないし楽しいけど飽きるのが早過ぎて何でもかんでも長続きしない悲しい人間なわけですよ。

ゲームもすぐ飽きるし作品作りもすぐ飽きちゃうし、アニメ見るのもYouTubeでサーフィンするのもすぐ飽きちゃう。なんかね、あたくしね、なーんか色々不安になって怖くなっちゃうアセアセ。

 

まあそんなことがあってもね、ラブライブちゃんがあればすぐさま元気になっちゃうわけですよ。

みなさまスーパースター見てますか?義務教育ですぜ?常夏☆サンシャイン聴きましたか?江口丸の萌え萌えキュンキュンギャラクシーですわよ?毎週日曜NHKで19:00から放送してるからね????????????

虹ちゃんもね、しゅうちゃんが可愛過ぎたしAqoursもソロコンサートアルバム第二弾のりこちゃんのやつとかルビィちゃんのやつとかで発狂モンだしさ。もう幸せオタクですわ。

 

あいかわらず情緒が不安定気味でいつ死んでも特に何も思わないような悲しい人生をまんきつちゅうな私ですが、今日も元気に過ごしておりますってかんじ。

 

なんか最近このブログがただの報告日誌みたいに感じてきた。「こいつ、ネタないくせに気分で殴り書きしてやがるキメェ〜〜!」って思わないでくださいごめんなさい傷付きますメンタルブレイクですヒビ入ったガラスのハートですどうか思わないでください言わないでくださいお願いしますあなたの命と引き換えに何でもしますから許してください。