実は私、虹ヶ咲学園の生徒でした。

タイトル見てわかる通り、私は虹ヶ咲学園の生徒でした。

 

いやね、土曜にライブ参加して、翌日はお台場観光したんだけどね。もうね。歩いてるだけでめっちゃ楽しかったんよ。

f:id:yottyan3194:20210511061811j:image

見てくれやこんなんね。見たらもう感動しかないわ。実は泣きそうになりながら回ってたもん。ガタガタの足を引きずり回して。

 

緊急事態宣言出てたから、すーーーっごい人少なかったんよね。お台場。Venus townとか、ダイバーシテイとかの建物は全部臨時休業してた。たこ焼きミュージアムとか色々ともっと回れなかったのは残念だったけど。ビックサイト回ってるだけでマジで楽しかった。

f:id:yottyan3194:20210511062207j:image

なんかね。不思議な感覚よ。初めて歩くはずなのにね、なんか全部見た事あるもん。ほんとに。多分やっぱさ、私はさ、虹ヶ咲学園の生徒の一人だったわって、分かっちゃったね。

f:id:yottyan3194:20210511062324j:image
f:id:yottyan3194:20210511062328j:image

聖地巡礼ってさ、巡礼してるだけで楽しめるって言われてるけどさ、これ事実だったわってね。

せいぜいお金使ったのはコラボドリンクとご飯くらいよ。

f:id:yottyan3194:20210511062452j:image

最初は1人で3つ払って飲む予定だったけど、まさか2人が普通に払ってくれて助かったわよ。ちな、私は中須かすみを飲みました。

このドリンクのレシートがなかなか面白くてね。「桜坂しずくドリンク」とかじゃなくて名前だけ書いてあって、「中須かすみ 700円」みたいに書いてあってね。なかなか狂気を感じて笑ってたよ。

 

f:id:yottyan3194:20210511062737j:image

ほいでな、巡礼の話に戻すんやけどね、この場所ね。もうね。見えたもん。せつなちゃんが。見えたもん。ほんとに。歌も聞こえてきたよ。まじでね、涙出てきそうだったよほんとに。

 

こいつずっと泣きそうじゃん。ってね。

 

お台場から少し離れてね、東雲にも行ったのよね。歩夢のステージを見にね。いやね、すっごい住宅街だった。すんげーオシャレだしさ、やばたにえんな場所だっんだけどね。歩夢のステージ見た瞬間ね、「あ、私の家だ!」ってなったよ。(?)

やっぱ私は虹ヶ咲学園の生徒だったわ。これもう分かっちまったわよね。

 

ガタガタの足を引きずり歩いて、沖縄帰って翌日は5時半起きで学校と。ハードスケジュール過ぎてやばいわ。でもね。最高に楽しかったよ。

 

つぎはつみやときんぐつれてLiellaのファーストライブだわ。行くわよ。絶対に。

 

 

火曜の朝からオタク全開になってしまってる虹ヶ咲学園の生徒の私です。