成長した姿を見てる気分で叫んで泣いたわたすぃ

先日、、、、NHKで、、、、、ラブライブSPやってたんすよ、、、、、これがね、、、、、、やばすぎてね、、、、、、ずっと叫んでてね、、、、、、喉辛くなったよ、、、、、、、涙出ちゃったもん、、、、、、、、、、いやもうね。好き。

 

μ's、Aqours、にじがく、Liella!が揃ってるなんてもうこれビックバンよ。地球爆発よ。宇宙が膨張していると思ったら温野菜だったみたいなもんよ。

 

 

 

 

 

 

 

μ'sあまり深くないけどみもりん美しすぎた。歳とるたびに美しくなってない?????あの人何者????????スタァライトしちゃいそうだわ。徳井さんなんてにこにーするたびにもう幸せそうな感じがバシバシ伝わってくるわ。飯田さん可愛すぎて顎外れかけたのは内緒。

 

未熟DREAMERがテレビ初披露されたんだけどね。ほんとにね、これまじでやばすぎた。。なんつーの、Aqoursなんだけど、もうね、別の何かの素晴らしいAqoursよ。まじで。おすわさん天使すぎてやばいまじで。あいきゃんの高音が聖天だった。あいにゃとかcd音源とかそんなレベルじゃないもんあれ。なにあれ。美しすぎて天に登ったよわたし。

サビ入りのあんちゃんなんてね、もうやばい。cd音源しか知らないから聴いた時鳥肌たって叫んじゃったよ??なんだあれ???少し音落として歌うんだけどもうやばい。ちかちゃんがめちゃんこに美しくなって落ち着いた声になってって感じの姿見えたもん。披露された未熟DREAMERほんとにみんな最高すぎてもう最高裁まで行った。

 

にじちゃんのみんなも見ててもうにっこりん。あかりんとともりるいなかったのは残念だったけど視聴者みんな幸せなのでおっけーです。常に合格点の上を遥かに超えてくるラブライブ、オールウェイズ、披露してくれる涙をくれる感動をくれる。大好き。

てかたなかほんと可愛すぎてもうやばかったわ。しっかり天使天才天王寺しっかり拍手でやったぜ。

てか虹パ衣装でネオスカエモすぎん???誰かわかって伝わって理解しろ。

てかさ、宮田なんでまともにMCできんの??>???>??世のオタクどもは昇天してるぜ?宮田まじぱねえっす。

 

そしてLiellaちゃんね。もうね、リリイベからの成長っぷりがすごくてニンマリしてた。伊達ちゃんやっぱ可愛すぎるしなぎちゃんおもしろすぎるしなこなこなこなこなこなこなこなこなこなこなこなこ。ペイちゃんの歌声やっぱまじすき。bメロのところ大好きすぎるわもう。りーちゃんの空気感ほわほわほんわわしててもうやばみざわあけみお。

 

全体を通してさ、カメラワーク神すぎたと思うんだよね。ちゃんとpvに合わせてやっててさ。もうやばい。

 

いやね。ほんとに幸せだったわこれ。リアタイできなくて悲しかったけど、録画して見終わった後にサンシャイン2期の再放送の最終回見たんだけどねもうね。見れなかった。よく見えなかった。なんか勝手にぼやけちゃってね。液晶おかしくなっちゃったと思ったわ。てか気づいたの。WONDERFUL STORIESのアニメpvのさ、最後の場所って、あれさ、ぼらららなんじゃないかって。やばくね???ラブライブの最初の曲ってぼらららっしょ??たしか??それを最後の曲の場所にオマージュみたいな感じで持ってくるのってさ、、、、もうエモすぎん??????????やばたにえんじゃね??

 

 

 

もうね。オタク幸せです。ラブライブ最高っす。お金溶けるの幸せっす。とっととバイトしないとなーって思いながらね。ダラダラと過ごす自粛オタクライフを満喫中です。

 

まだ終わらねーよ?

 

最近ね、自分で期限決めてなんかモデリングしようと思ってね、手つけてるんだけどね。すすまんすすまん。絵も描いてる途中のがあるし、最近何かとゲームのモチベあるし、学校のゲーム制作の課題があったりで時間がタランタラン。誰か1日48時間くらいにしてくんね?それか”時間止める系”ストップウォッチくれないかい??なになに、いやらしいことには使わんよ。金が増えることには使うかもしれないけどね。てへぺろって感じ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日も元気に頑張ルビィして生きて過ごしてますどうもこんばんわこんにちわおはようございますあにょんはせよあっさらーむあれいこ。今日この頃です